

The last update

最後の更新です、

今後このサイトが更新されることはありえません

それは私以外の誰でもない、何者かによるものです。



この人生、楽しかった

思い出すだけで涙がでてくるくらい

それも一年前までがほとんどだけれど。

ええ、私は今日でこの人生に幕を自分で引こうとしています

たぶん人間が犯せる罪の中で最悪の分類だと自覚しています

そしてそれが逃げの卑怯で弱虫なことだとも理解できています

そう、こういう結果になったものすべて自分の弱い心のせいなのです

最近INする率が少なくなったのも、もう何もする気になれなかったから

なんとか仕事分だけは確保してきたものの

正直それもギリギリライン

同僚から見たらすごい怠慢な奴に見えたでしょう

毎日何かに追われている気がして

会社でも浮いてるように感じて

求められる人物像からかけ離れているってのも分かりながらも

努力できない自分がいて

もう、どうしたらいいか分からなくなってたんだ

気がついたら最近の検索ワード

正直笑えない

そういうので情報仕入れながらそこで自分は鬱状態じゃないのかと思った

たぶん、病院にいったらそういわれるのかもしれない。

でも病院になんていけない。行く暇もない。

最近足がまた痛み出し

ふとよみがえる怪我

怪我から変わってしまったんだなぁ俺。

周りの目からおびえるようになって

悪口しか言われている気がしなくなって

もう。自分でもわけがわからないや



ただ。ほんとはここには書かないでおこうと思ったんだけど

いいたいことをいえなかったから。



みるさん

一年前の初夏、ギルドに入れてくれてありがとうございました
一年でイロイロ、ホントにイロイロあったけど
でも、楽しく過ごすことができ、ちょっとした心の支えにまでなってしまっていたことに
自分でびっくりするくらいです
本当にありがとうございました。

めう

めうには一番お世話になった。
いろんな相談に乗ってもらって、ばかやって笑い合って
本当に楽しかった。
オフ会しない?っていってくれて最近はその月まで頑張ろう
そのつきまで・・って思ってやってきたんだけど
ごめん、、もう限界なんだ・・
イロイロ迷惑かけたね、ごめんね
でも、本当にありがとう。


たぶn
明日は会社にすごい迷惑を掛けてしまう
親にも、関係者にも
足の怪我のときにくらべようにならないくらい

申し訳なくて。
自分がふがいなさすぎて
もっとうまく立ち回れて休みまで行きたかったんだけども
もう、だめなんだ・・
もうまともに仕事ができないんだ
劣等感に苛まれて
人のせいばかりにして
・・・


この文章打ってる間

涙が止まらない。何が悲しいのか

何で涙がでているのか

わからない。

こんなときに幼馴染からのメールにココロが動いているのかもしれない

本音とは違ったメールがつらいのかな



最後におじからのお願い

絶対に、私みたいな愚かな行為はしないでください

今を楽しんでください




さようなら。





Trackback

おじ・・・
昨日の夜、おじに呼ばれ行ったカニ道具屋。 引退するからと装備とメルを渡される。 暫くロムということで私もロム。 戻ってみるとこんなロ...
2010.08.21 22:41 | 偶然の確率
Trackback URL
http://hyoueno.blog104.fc2.com/tb.php/1-cd55692d

Comment

milkyrings | URL | 2010.08.20 09:53
まてまてまてええええええええええええええ
待てやこらああああああああああああああああ。

うちら家族に相談もなく勝手に決めないで!!

死ぬ気になれば何でも出来るんだぜ!!
死ぬほど辛いことも振り返ったら笑えるようになるんだぜ!!!

頑張らなくたって生きていけるんだよ、そーゆー人生もあるんだよ!!!!

何もする気力なくて、ドン底に落ちて何もしないまま過ごしてたら、それにすら飽きて力が戻ってくるんだよ!!!

今こんな元気な私もそうだったから。
終わらせる勇気すらなくて、ただただ生きてるだけの時間が長かったけど、いつか立ち上がれるんだよ!!!
その勇気があるなら、まだまだ色んなこと出来るよ!!!!

時間が経たないと解決しないことっていっぱいあるから、決断を急がないでいただきたい!!!!


待ってる人がいっぱいいるんだからねええええええええええええええええええええええええええええ
めうたん | URL | 2010.08.20 10:06
一言でいいんだよ。
相談のメールしてくれよ。

ダメダメダメダメ!
絶対許さない!
けい | URL | 2010.08.20 10:25
おい、昨日はそんなこと何も言ってなかっただろ。
ふざけんな。

人間もがいて泥水啜りながら生きてんだ。
そんな世界だけどみんなで歩いていくんだよ。
だから生きろ。
haya | URL | 2010.08.20 10:39
そんなマイナス思考おじらしくないよ!

みんなおじを必要としてるんだから。

そんなところで負けちゃダメだよ。

おじを信じて待ってます。
| | 2010.08.20 10:59
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あきぷ | URL | 2010.08.20 11:02
おじ死んじゃあかんよ・

おじはあきなんかと違って
どんなであれ働いてる。
すごく格好よく見えるよ

例えおじが記事で言ってるような状態でも
頑張って働いてるって
すごい格好いいよ・

あきにはおじみたいに格好よく生きる事は出来ない。
すごい尊敬するよ

だから自信もって生きてほしいな・
| | 2010.08.20 11:18
このコメントは管理人のみ閲覧できます
めうたん | URL | 2010.08.20 12:15
お願いだからメール返事してよ!
めうたん | URL | 2010.08.20 12:23
一分一秒時間がたつのが苦しいよ。
なんども携帯見てメール着てないか確認してるよ。

お願い。
生きていてください。
私とまたチャットで言葉を交わしてください。
そしてオフ会の計画立てようよ。
ずっと待ってるからね!
漆黒の騎士(セルギウス) | URL | 2010.08.20 12:35
人はいつだっていろんな可能性をもってる。
でも、その可能性を持てるのは生きてる間だけ。
死んだらもう何も無くなってしまう。
確かに人はいつだって死ぬことは出来る。
そう、死ぬのは簡単なこと。
難しいのは強く生きること。
こんな世界でも必死にもがき抗い生きようとすることが生きることだと思います。
生きることは闘うとゆいこと。
だから、今一度闘って下さい、本当の自分と。
おじsとあまり話したこと無いけど人として言えることを言いました。
めちゃくちゃ長い文書いてすみません。
最後に、もう一度だけ前を向いて下さい。そこには必ずみんなが居るから。
HAKUMEN | URL | 2010.08.20 13:23
おいおいまてまておじにゃん!
死んだら何にもならないぞ!

そりゃ俺ももういやだ・・・・とか思うこともあるけどさ
生きてりゃそのうちいいことあるって!

会社何てやになっちゃったら辞めたっていいんだよ
学校辞めたり会社辞めても起業して成功する人とかだっていっぱいいるんだからさ!

メイポで待ってるから帰ってきてよおおおおおおおおおおおお
けい | URL | 2010.08.20 13:42
おじ、昼だ起きろ。
めうたん | URL | 2010.08.20 13:43
お願いだよ、大好きなおじ。
また遊ぼうよ。
ばか言って騒ごうよ。
おじがいなきゃヤダよ!!
あお | URL | 2010.08.20 13:56 | Edit
みくです

一時の感情でそう思ってしまうなんて
皆一緒です、皆皆、つらいんです
例え腹痛でも、癌でも、鬱でも
辛いのは、みんな一緒なんです

本当に辛い事だらけだったでしょうか
今一度思い起こしてください。
辛さの中にも楽しさ、幸せさはあったかと思います
そして見て分かるかと思いますが
貴方の事をこんなにも慕って
親身になっている人々が沢山います

一人じゃないんですよ、おじ・・・
皆いるよ、みくもいるよ、音速皆おじ大好きだよ

おじの体はおじだけのじゃないって
分かってよ
おじが熱になったらすごく悲しむし
ついお母さんみたいに言っちゃう
おじが悪い事したら咎める
おじの体は皆の体でもあるんだよ

だから


生きて。
めうたん | URL | 2010.08.20 15:06
おじ、3時だよ。
おやつの時間だよ。
大阪の美味しいたこ焼きやさん教えてよ。
milkyrings | URL | 2010.08.20 15:10
私まだ、おじに教えてもらったアニメみてる最中!!

勧めておいて感想を聞かないとは何事だね!!!!!
かわいそうなぞう | URL | 2010.08.20 15:16
いや まてまて まて~ぃ
話がよくわかんないけど
生きるとか死ぬとか この文面からは読み取れないけど・・・
もし そんなこと 考えてるんだったら・・・・考えちゃダメ

おいらの知り合いは 交通事故で体悪くして その後何年かして(後遺症かわからないけど) 突然 鬱になっちゃって 何年か入院して その間に 離婚ってなっちゃったけど 今は子供3人つれて元気にやってるから

がんばらないで 深呼吸していきましょう。
めうたん | URL | 2010.08.20 15:58
おじぃ。
めうたんのこと好きじゃないの?友達じゃないの?
1人で決めてこんなの絶対だめだから!
出てこなきゃ一生許さない!
けい | URL | 2010.08.20 16:16
おじ寝過ぎると夜寝れなくなるぞ。
大事になってビクってるならツィッターのDMしてこい。
めうたん | URL | 2010.08.20 17:07
お願い、メールして(´;ω;`)
あきぷ | URL | 2010.08.20 17:15
胸が苦しいぞ

オレを含めてみんなをこんな思いにさせやがって・・
罪なおじおじだ`ω´

こんなに必要としてるメンバーがいるのに
勝手に逝ったら地獄行っちゃうぞ!

はやくコメ返なりついったーなりして・・・(*´;ェ;`*)
待ってるよ。。
めうたん | URL | 2010.08.20 17:22
もう晩ご飯の時間だよ。
起きていつものようにマックいっておいでよ。
カトゥー | URL | 2010.08.20 17:53
死んだらダメだ。

死んでしまったら何もかも終わり。

自殺という行為は病死したときの何倍もこっちは辛いからね。

生きてください
らむ | URL | 2010.08.20 18:08 | Edit


おじにゃん。
こんなにも心配してくれる仲間がいるじゃない

涙が止まらないよ、
今も胸が苦しくて
なんて書いたらいいのか
頭の中がごちゃごちゃ…


頑張らなくてもいいんだよ
適当でもいいんだよ
ぐだぐだしてたっていいんだよ

死んじゃったら今まで楽しかったこと
嬉しかった事みんなに出会えたこと
思い出せないんだよ


みんなおじにゃんのこと
こんなにも心配して
こんなにも想ってくれてる

みんな話聞いてくれるよ
あたしだって聞くよ
聞くだけしかできないかもしれないけど
それでもおじにゃんの力になりたいよ


みんなの想い受け止めてよ
おじにゃんにはみんながいるよ



お願いだから生きてて。
そんなさよならいらない


てにす | URL | 2010.08.20 19:27
最近メイぽに来てないカラ何があったか分かんないけど、おじにゃんはまだ諦めるには早いと思う!!
まだ社会人になってないテニには分からないけど
こんな事言う資格があるかとか分からないけど
人生にゴールはないよ!
人生の主人公は自分です。
自分が諦めたら全てが終わります。
一度しかない人生を簡単に諦めないで下さい!!

おじにゃんを待ってる人は沢山います。
私も待ってます。
めうたん | URL | 2010.08.20 19:27
お外真っ暗だ。
もう夜です。
まだメールくれないの?
明日は休みだし今夜のんびり待つから絶対返事ちょうだい。
ファンです。 | URL | 2010.08.20 21:05
おじにゃん、自殺なんて駄目だよ。生きてれば
いいことだって絶対起こるんだから。
絶対にダメ
こんな名前も知らないような人に言われて
嫌かもしれないけど、本当にダメです。
諦めないでください。
貴方には、音速の皆さんがいるじゃないですか
諦めないでください。

P.Sまた貴方がログINするのを影で見守ってます。
めうたん | URL | 2010.08.20 21:21
おじーめうたんお風呂入ってくるねー。
覗けよ。
拳we | URL | 2010.08.20 21:47
人間落ち着きが肝心 かわいそうなぞうsの言うとおり深呼吸
深呼吸ってどこで吸ってどこで吐くか知ってる?
鼻で吸えなくなるまで吸って口でゆっくり出すらしいよ

最後の更新って言うからにはいろいろ考えて思いつめたんだろうけどぉ

この文章で誰が納得するんだ?
誰かに相談したの?一人で考えたって限界がある
みる男の言うとおり今がドン底ならそれ以上落ちることはないはず 這い上がることだけ考えればいいのでは?

というかこんな文章じゃ納得できないし聞いてくれる人もいるんだからもう一度姿見せて納得させてからでも遅くはない

ってか迷惑かけるってわかってるならするな
涙が止まらないのはこんな結果および形で終ろうとする自分悔しいからでは?
社会人だったら一時的な気持ちに流されないように
(こんな文章書いてる時点で人のこといえねぇw)


いろいろ言いたいけど
手遅れじゃなければ早くめうたんに連絡しなさい


戻ってからの道もそれなりにつらいと思います
でもまずはみんなに怒られる必要がある!

みんなをこんな気持ちにさせた責任は幕を引かないって形で取るように!
通りすがり | URL | 2010.08.20 22:11
人生とは、自分が主人公のオンラインRPGなんです。
そういうと、メイプルストーリーと似てるところがありませんか?

毎日毎日会社で自分の席で仕事をする
この仕事に意味があるのか?と思うことがあると思います。そこにたとえどんなに小さくてもいいんです。目的を見つけられれば・・・
今、あなたにとっては必要ないと思うことでも、
一歩戻って見渡してください。そこに目的があります。
何時間も単純な狩りをする。何のためにしてますか?レベルUPのため、ドロ狙い、何かしら目的があるじゃありませんか。


友達、同僚、上司との何気ない会話
陰口を言われるのは、あなたの存在が相手にとって特別なものだからです。いなくなればいいのに・・・。そんなこと皆誰かに思っています。ですがあなたの家族、友人、メイポの仲間たちはそんなこと思っていると思いますか?ここのコメントたちを見れば分かりますよね。そこにあなたは生きています。
チャット欄はいつも友達、ギル、連合で埋まっていたでしょう。

人生もメイプルもリセットボタンはありません。
人間関係に疲れても、また新しい繋がりがほしくなります。そのとき、きっと手を差し出してくれる人がいます。
強化に失敗して全財産無くなったから引退しても、またいつかやりたくなるときが来るでしょう。その時友達はINしているでしょう。
メルが無くても、友達は減りませんよね?

どうですか?メイプルストーリーをやりたくなってきましたか?この文は、たかだか数十年生きたたった一人の人間が書いた些細な文章です。それでも、一人でも、励ます事ができたなら、それは大きな成果です。

最後に、メイプルは、ボタン一つで、友達を消すことができますが、人生はボタン一つで繋がりを断ち切ることはできません。

どうか、踏みとどまって下さい。
長文そして駄文かもしれませんが、心を込めて打ちました。どうか届いてください。

めうたん | URL | 2010.08.20 22:15
お風呂あがったよ。

みんなおじの事だいすきだって。
見て分かるでしょ、このコメントの数。
ファンって人もいるよ。

大好きなうめこにもう一度会わせて。
カトゥー | URL | 2010.08.20 22:36
帰ってきてよおおおおお


また元気なおじにゃんが見たい・・・。


愛紗 | URL | 2010.08.20 22:38
おじにゃんさん
自分に負けないでください。
人生諦めたらそこで終わりなんですから…
絶対生きていればいつかはいいことがあるんですよ。おじにゃんさんにはこんなに想ってくれている人がいるんですから(ノДT)おじにゃんさんを支えてくれている人がこんなにもいるんですから。
だから一人で悩みを抱え込まないで下さい・°・(ノД`)・°・時には甘えてもいいんです。
もちろん私だっておじにゃんさんが戻ってくれる事を待ち望んでいます。絶対帰ってきてください。そしていつもみたく明るく楽しいおじにゃんさんの姿を見せてください。
私はおじにゃんさんが大好きです(/TДT)/絶対絶対またおじにゃんさんと遊ぶんだもん・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。帰って来てくださいね。待ってます。

めうたん | URL | 2010.08.20 22:44
おじ、苦しいよ。悲しいよ。つらいよ。
これ以上こんな気持ち続くのいやだよ。

全然怒ってない。
怒ってるけど怒ってない。
だから早く出てこい。
カトゥー | URL | 2010.08.20 22:50
オレおじにゃんが戻ってくるまで毎日コメするから

早く来てくれ。
あお | URL | 2010.08.20 23:01 | Edit
おじおはよ

明日神奈川行って
友達とクレープ食べるんだおー

え?うらやましい?
今度めうたんと3人で行こうず!
え?めうたんと2人っきりで行きたい?
べっべつに羨ましい訳じゃないんだから*///


おじおー分かんない事教えてよ
おじの言葉よく心に響くから
覚えるんだよー

またいっぱい教えてね!
原論 | URL | 2010.08.20 23:19
人は人生をやり直せません。

確かに、嫌になること
何かを辞めたくなることは多々あると思いますが

ミルsが言うように今がどん底なら
まだまだ這いあがれるはずです!

あまり関わりがなかった自分ですけど
絶対に一人で抱え込むのはよくないと思います。

皆の前に顔を出して下さい!
めうたん | URL | 2010.08.20 23:24
日中は仕事もあるし平然と振舞ってましたがついに涙が出てきました。
苦しいよ。
どうしていないの?どうして返事こないの?

大切な友達。
そうだな、1番はここつんだからおじ2番かな。
男の子ならダントツ1番。
なんでも話せる友達。
私より少し年下だけど全然幼くなくて、同じ目線で安心して接する事ができるの。それがおじ。

めうたん泣き虫だから一度泣くと止まらないんだ。
出てきて慰めて。
めうたん | URL | 2010.08.21 00:40
0時過ぎた。
おはよう。

色んな想像が止まらないんだ。
今のおじの状況の想像が。

無事でいてちょうだいな。。。
桜の人 | URL | 2010.08.21 00:40
これだけの人から慕われてるんだからそういうことはやめたほうがいいと思います

みんなの気持ち考えようよ

みんなあなたが帰ってくるのを待ってる

あなたのために涙を流してくれている人の気持ちを踏みにじるのですか?


俺は6年間周囲の人からイジめにあってました

何度も何度も死にたいと思った

いざ死のうと思うと怖くて涙が出てきてできなかった

そして結局辛く苦しい日々にもどってしまう

けどそんな時友達に助けられたんだ

「どんなことを言われても気にするな。死ぬことより痛く辛く悲しいものはない。おまえはここで逃げ出すのか?悔しくないのか?あいつらを見返してやろう。」

そんなことを言われ俺は必死に生きた

嫌々ながら学校に行き、嫌がらせを受けながらも友達に励まされ本当に必死に生きた

その甲斐あって今の自分が居るし信頼出来る仲間も出来たんだ

だから死にたいなんて思わないで生きてください

辛いことを乗り越えたら幸せが待っています

どうか帰ってきてください

お願いします。
めうたん | URL | 2010.08.21 00:52
ふー1時か。
最近のめうたんにしては夜更かしさんです。

そろそろ寝るね。
明日、というか今日こそはメールちょうだいな。
おやすみ。
伽嵐 | URL | 2010.08.21 01:26 | Edit
駄目ですよ、そんなの駄目ですよ。。
どんな理由があろうとも、絶対に自らの手で命を絶つなんてことしちゃ駄目ですよ。。

必死に生きている人だっているんですよ!!
私の母だって、9年以上も子供の為に仲が悪くて暴力も振るったりする父と一緒にい続けて
別れた後も、子供の為に子供が苦い思いをしない為に過労ともいえるほど毎日働いて
その先に待っていたのは癌という悪魔との闘いの日々でもしかしたら治らない病気なのに子供には「死なない病気だから大丈夫」って嘘をついて、半年間「死んだら楽になれるだろうな」と思いながらもその先に待っている希望、光を目指して必死に、必死に闘い続けて、病魔を倒して今も侵される前とは変わらないくらい必死に生きていく為に養っていく為に一日一日を一生懸命生きているんですからおじsにだって、やろうと思えば絶対できます!!


今が死ぬほど辛くても
もうこの先に希望が見えなくても
あきらめないでください!!
あなたのことを思ってくれている人のためにも
自分のためにも

ここにいる全ての人が
あなたがこの世界から消え去らないように
必死で離れていくあなたの手を掴もうとしてます
だからその掴もうとする手を拒まないで、結んでください!
誰もあなたが死ぬことなんて望んでいないんです!
ここにいる全ての人はあなたの力になりたいと思っているんです!
誰かに頼ることは恥ずかしいなんかじゃありません。必要なことなんです。
だから、自らの手でその命を絶たないで、もっと永く生きていてください。
もっと永く生きてください。
それもまだ蛹である私の道標になれるくらいに。

紺 | URL | 2010.08.21 01:37 | Edit
気づくの遅くてごめんなさい。
でも気づいたからこめします。

おじにゃんと出会ってまだそんなに経っていないけど
うちは毎回の会話がすごくだいすきだし
おじにゃんのこと、だいすきだよ。

ちいさい頃、しにたいと思ったことも何度もあるし
正直今も自分の存在価値に毎日疑問抱いてます。
でも自らいのちを絶つことはどうしてもできない。

人間のいのちって
ほんとうに ほんとうに重いんだよ。

また楽しくお話したいよ。
戻ってくるの、待ってます。

拙い文章でごめんね。
あお | URL | 2010.08.21 01:41 | Edit
ああ、もう1時半

あ、あおっていうか、みく!チャハ!


眠れないよー
明日が楽しみすぎてやばいやばい
めうたんも多分同じ

オフ会楽しみすぎて一日いつも長かったんじゃないかな

おじも、そうだったんじゃないかな!

春子 | URL | 2010.08.21 04:01
こんばんは、そしてはじめまして。
めうたんのブログから飛んでまいりました。椛鯖より、春子と申します。

当たり前のことなのですが、私はあなたのことをさほど詳しく知っているわけではありませんし、お話したこともありません。めうたんのブログでお見掛けする程度です。
そして私は冷たい人間ですので・・・自分と全く縁のない人がどうなろうと、という気持ちも持っています。ここで言うことではないかも知れませんが、事実ですので。今のあなたに建前は通用しないかと思った上での、本音です。

・・・ですが。
見逃せない理由があります。
めうたんがこんなにも悲しんでるじゃないですか。苦しんでるじゃないですか。
こっちは、見過ごせない部分です。何故なら私はめうたんのことが好きだからです。
好きな人が悲しんでいるのは見ていられないというのは・・・私だけではないと思います。

どうぞ、めうさまに連絡を取ってあげてください。
一言でもいい、つまらなことでもいいです。お願いですから・・・。

・・・友達の友達風情が、出すぎた真似を致しまして申し訳ありません。
吉報をお待ちしてます。
楓 | URL | 2010.08.21 04:52
お初です。

陰ながらこっそり覗かせてもらってました。
最近は忙しくてブログを見る時間がなくて、
見にこれていませんでした。

気づくのが遅くなって本当にすいません。

辛い事があっても、乗り越えて、
そこからまた頑張ってください。
頑張って下さい何て書くと
重荷になってしまうかもしれませんが、
心からそう思っています。

また記事が更新されるのを本当に、
本当に楽しみに待っています。
うえさま | URL | 2010.08.21 05:59 | Edit
おじにゃん
なにか悩んでるの?
仕事が嫌になったの?
なにか悩んでるなら話してください
気持ちが楽になると思う
自分にじゃなくてもいい
めうたんやみるさん音速の皆に相談しよう?
そしたら解決するかもじゃん?

だから帰ってきて、またおはにゃん!って、おはよううえさま!って言ってくれよ!
カトゥー | URL | 2010.08.21 07:02
今日も来たよ。

もう朝だよ?起きてくれよ
愛盗賊 | URL | 2010.08.21 08:14 | Edit
今日仕事終わったら絶対楓行きます!

おじにゃん待ってて!
原論 | URL | 2010.08.21 08:43
おはようございます

めうさんを悲しませないで。
とりあえず連絡取ってみてもいいと思いますょ

みんな待ってます!

自分もおじにゃんsが
また楽しい記事を書いてくれること待ってますb
あお | URL | 2010.08.21 09:11 | Edit
おじおはよ!
9時だよ早いよ・・・眠いよ・・
目しぱしぱするよ・・・

めうたん | URL | 2010.08.21 09:18
おはよ!
みくたんやかとぅーさん達に先越されちゃった!

今日はこっち雨です。
おじの涙ですか?
ううん、私の涙です。
匿名 | URL | 2010.08.21 09:19
自殺は甘え。
うつ病も甘え。
めうたん | URL | 2010.08.21 09:35
気にしない気にしない。
知っての通りめうたんもうつ病患者、今も月2回通院して投薬中。
うつ病は誰にだってなる可能性があるんだ。
そしておじは自分で感じてるようにうつ状態であることは間違いないよ。
めうたんもはい上がったよ。
自分をよく把握してるおじなら大丈夫。
一緒にゆっくり歩いていこう。
とーま | URL | 2010.08.21 09:59
おじぃぃ
兵庫で高専大会してきたんだよ><

おじのこと思ってくれる人がいっぱいいるんだよ。
さようならなんて早い。
這い上がってきてくれ。
信じてます。
たいさ | URL | 2010.08.21 10:09
待ってます。
カトゥー | URL | 2010.08.21 10:28
ダメだ、勉強なんて手につかない

皆待ってるよ?主役はおじにゃんだよ?
らむ | URL | 2010.08.21 10:42 | Edit


おじにゃんおはよお~∩(´∀`)∩

朝からペペロンチーノ食べて
お口ニンニクくさいよお!
これじゃチューできないわっ!!!!

くさい息かけちゃうぞおおおー
かわいそうなぞう | URL | 2010.08.21 11:02
お~い
メイプル引退だけならわかるから・・・
そうですよね ね?
ここちゃ | URL | 2010.08.21 11:03
おじにゃん?めろつに言われて速効飛んできたよ

おじにゃんおじにゃん
おじにゃんがとっても好きだよ

ぼくもとってもつらい過去があって1回そうゆう考えに走ったことが合ったよ。でもね、そんな勇気なかった。それに周りが助けてくれたよ。

あのね、ぼくはおじにゃんと出会えて友達なれてたくさん笑わせてくれてすごい笑顔になれた。だからなにがあっても助けるよずっとそばにいるよ大切な存在だよ。

みんなをおいてかないで
ずっと一緒にいてよお願いおじにゃん
めうたん | URL | 2010.08.21 11:04
おじ、暑いよ。
雨あがった。
そっちはどう?天気いい?
はぐちゃ | URL | 2010.08.21 11:15
おじにゃー寝過ごすな~
頼むから戻って来いよお
カトゥー | URL | 2010.08.21 12:00
昼だよ~。そろそろ起きないと!!
凛 | URL | 2010.08.21 12:06 | Edit
おじ~・・?
どしたの?何言ってるのー怖いよ・・;
来月の頭にソッチ行くんだよー!どっかご飯連れてってよっ!
ねえ!怖いって!涙止まんないよ..

この前のおじの日記に管理人のみ見れる設定で うち コメントしたでしょ?
あれ、親しい友達にも言わないんだよ。
分かるよね!好きだよ!

うちもちょっと色々あってメイプルにIN出来てないや・・。これからもちょっと難しいかもしれない・・
でも、ブログは書いていくから多分!wまた見てね?うちはココ毎日来るからね!
うちのバイクとか車とかも撮るし!おじのも見せて!ツーリングいきたいなー。

・・ねえ・・おじ・・誰も「頑張れ」何て言わないよ...
詰めすぎだよ?肩の力抜いて深呼吸が大事なの!
めうたん | URL | 2010.08.21 12:10
お昼だ!
おじこの間マックのオーロラセット食べたって言ってたよね?
おいしかった?
めうたんまだ食べてないんだ。
感想聞かせて。
とーま | URL | 2010.08.21 12:39
昼だぞー
飯だぞー
おすすめのラーメンでも教えてくれ~
帽子屋 | URL | 2010.08.21 12:47
あきサンのブログから飛んで来たけど、最悪の状態なら、思い切ってなんもかんも金に変えて、沖縄とかに行って、ゆっくりやるのも一興ですよ。きっちり退職願いだして、さぼっちゃえばいいしね。世界は広く、人生は長いので、あとで笑い話にできる方を選ぶのもいいですよ。
ファンです。 | URL | 2010.08.21 13:36
おじにゃんさんもう起きよう?

みんな待ってるよ。

みんな心配してくれてるしさ

そんなに気を張らなくていいから

もっと楽に考えよう。

自殺なんて駄目だよ

諦めないで、人生なんて嫌なことが

いっぱいあるんだよだけどそれを乗り越えてこそ

人間はまた次のステップに進むことができるんだ

だからね?早く起きて

お願いだよ。もう昨日からずっと泣きっぱなしなんだよ

嘘なんかじゃない。こんなにおじにゃんの事を

思ってくれる人がいっぱいいるんだから

考え直そうよ。
アンニュイ | URL | 2010.08.21 13:54 | Edit
己を知り
世間を知れ
おまえの死はまだ遠いはず
あきぷ | URL | 2010.08.21 14:24
おじ。遅いけどおはよう
何してるの
早く出ておいで(゚m゚*)
皆つらいんだぜ・
| URL | 2010.08.21 14:25
辛いなら何もかも捨ててしまえばいい。
金に変えてたのしくすごせばいい。
仕事も辞めてしまえばいい
周りにここまで心配してくれる人がいるなら
その人と少しでも喋るのが貴方の仕事です。
少しでも貴方と過ごしたい人がいて
それが苦でないのならそうすればいいんです。
たのしい人生がこれから待ってるんですから。
ファンです。 | URL | 2010.08.21 15:01
こんなにもみんなが貴方の事を思ってくれてるんですよ。
ほら、早く出てくればいいじゃないか。
ね?もう起きよう、そして早くメイプルにINして
ミルキーさんとかめうたんさんとか様々な人が
待ってるよ。
ほら、貴方には仲間がいるじゃない。
諦めちゃ駄目だよ。おねがい。早くINして。
めうたん | URL | 2010.08.21 15:51
こんぬづわ!

さっきね、水着のお姉さんみたよ。うふ。羨ましいでしょ!

いまからガリガリくん食べます。
アンニュイ3号 | URL | 2010.08.21 16:02
人間は誰もが幸せになるためにうまれてきた 
自分の幸せを願いすぎて 
周りに目を向けるのを怠ってはいないだろうか
手をつなぎ長い列で助け合って生きていこう 
自分の幸せのために
milkyrings | URL | 2010.08.21 16:17
バカ野郎・・・・・
めうたん | URL | 2010.08.21 16:36
ほんとうにごめん。
苦しさを拭い去ってあげられなかった。

もう休んでいいんだよ。
ありがとうね。
愛盗賊 | URL | 2010.08.21 16:40
くっ;

何でもいい!

一言「生きてます」の言葉でどれだけ沢山の仲間が安心する事か。

おじにゃん頼むっ!

レスくれっ!;

頼むよ...........
原論 | URL | 2010.08.21 17:04
只今勉強会から帰ってまいりました~。

ずっと頭の中はこのことぐるぐるで
あんまり手につきませんでした。

こんなにコメントくれる人いるんだから!
幸せ者ですよ本当に・・。


まだ終わったわけじゃない。
決まったわけじゃない。

あきらめずに前へ進もう。
カトゥー | URL | 2010.08.21 17:14
苦しいときは人間誰にでもある。

そのときは楽しいことをすればいいじゃないか。

例えばメイプルで馬鹿なことしたり、おいしいもの食べたり。

いっぱいいっぱいあるんだよ?

自ら命を絶つなんて自分勝手すぎる

死にたくなくても死ぬ人だって世の中には大勢いるんだ。

戻ってきてください。
らむ | URL | 2010.08.21 17:43 | Edit

おじにゃん

おじにゃんのことで
頭がいっぱいだよお゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。
LaughAngels | URL | 2010.08.21 17:56
なんとか友達の家のPCから記事見ました。

はっきりいって私達なんて社会人じゃないから現実がどれだけ苦しくて辛いものかわかんない。

でもそんな社会で生き抜いてるおじ達がカッコイイと感じていたよ。

会社とかの愚痴を言ったりしてても、かっこよく感じていました。愚痴を言いたくなる。それだけ辛いんだろうなって思ってました。

それでも生き抜いてほしいです。

楽しいことがなしの人生なんてない。そうじゃなくても絶対そうであってほしいです。 楽しいって思うかどうかって自分で決めることだから。

生きていけば楽しいことだって絶対あるはずです。

私はそう信じて今を生きています。
まだ社会人じゃない。楽な学生だけど、それでも今を頑張って、全力で精一杯生きています。

正直 相当混乱しています。自分でも何言ってるかわかんなくなってきてる。

自分で打ってる文字も涙で見えなくなってる

お願いだから

生きて

生きて

絶対死なないで

冗談じゃない。許さないよ
愛盗賊 | URL | 2010.08.21 18:01 | Edit
◇ ガルデモ 「My Song」 歌詞

苛立ちを何処にぶつけるか探してる間に終わる日
空は灰色をして その先は何も見えない
常識ぶってる奴が笑ってる 次はどんな嘘を言う?
それで得られたもの 大事に飾っておけるの?
でも明日へと進まなきゃならない 
だからこう歌うよ

泣いてる君こそ孤独な君こそ
正しいよ人間らしいよ 
落とした涙がこう言うよ 
こんなにも美しい嘘じゃない本当の僕らをありがとう

叶えたい夢や届かない夢がある事 
それ自体が夢になり希望になり人は生きてゆけるんだろ
扉はある そこで待っている
だから手を伸ばすよ

挫けた君にはもう一度戦える強さと自信とこの歌を
落とした涙がこういうよ
こんなにも汚れて醜い世界で出会えた奇跡にありがとう



まだまだ終わらんハズだよ!

おじにゃん!

愛盗賊 | URL | 2010.08.21 18:06
Alchemy:Girls Dead Monster歌詞
無限に生きたい 無限に生きられたら すべて叶う
でもいろんなものがあたしを追い込んでく
生きる残り時間 夢の座標 行方
全部大事なものなのに
いいさここらでちょっと甘いもの食べていこ
そういう思考停止ばかり得意になった

歩いてきた道振り返るとイヤなことばっかりでもううんざりだよ
触れるものを輝かしてゆくそんな道を生きてきたかったよ

無性に生きたい 焦ってばかりの日々 すべて消えそう
でもさぼってもみる だって疲れちゃうじゃない そんな矛盾思考
あたし頭どっか知らないうち打ったみたいだ
いっかここらでちょっと病院へ行っとこう
ずっと起きてられる薬は置いてませんか?

ぼさあと突っ立ってるだけでもう 化石になってしまいそうなんだよ
誰からも忘れられたような くすんだ存在になってしまうよ

いいさここらでちょっと根性を見せてやる
自分で頬叩いて存在の証明へ

歩いてきた道振り返らない イヤなことばっかりでも前へ進め
触れるものを輝かしてゆく そんな存在になってみせるよ



頼む!

感じてくれえええええええ!!;
墜天使 | URL | 2010.08.21 18:38
おじにゃん・・・

天使から連絡を受けてきました。


俺はメイプル引退しておじにゃんのことどうゆう状態だったのかわからないけど、死ぬのだけはだめだよ。

大人が大変なのはいくらわかってるっていっても実際体験してない学生にはわからないと思う。

大人になれば責任感だって強く持たなきゃいけないし、我慢することだっていっぱいあるし大変だと思う。

あくまで想像でしかわからないけど。


でも人生諦めたら終わりだよ・・・


こんなにおじにゃんを待ってる人がいるのに逝くなんてだめだよ。


逝ってしまったらもう戻ってこれないんだから・・・


どうか考え直してください。
カトゥー | URL | 2010.08.21 21:11
このブログを見るたびに涙しかでない


天国で笑ってるかな?


オレも笑顔でいなきゃね、ごめんね


さよならはしたくないけど、さようなら
| URL | 2010.08.21 21:12
はい、死にたくない人に失礼なので死ぬのはいけませんよー 
てかさ。悔しくないの?
kuso | URL | 2010.08.21 21:15
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwarora                                                                                                                                                                           きも
mikodesu | URL | 2010.08.21 22:25
おいおい! 
おじにゃん死ぬんじゃないぞ!
みんな待ってるっていってるじゃないか。
だずりんぐ | URL | 2010.08.21 22:28
気づくの遅くなってごめんんさい

本当に本当にごめんなさい

あれ...
涙しかでないやあ-..

おじにゃんともっと話したいよ
おじにゃん... おじにゃん...

大好き... 涙がとまらない

うちが本当につらかったときに
支えてくれたのはおじにゃんなんだ。

本当におじにゃんには迷惑かけてばっかで...

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
何回行ってもたりない
それとありがとうありがとうありがとうありがとう
これも何回言ってもたりない

こんな自分でごめんなさい
支えてあげられなくてごめんなさい

またおじにゃんと笑える日がくるのを
楽しみにまってる...

だいすきおじにゃん...

お願いだからメール返事ください...
お願いだから私の涙をとめてください...

ひつじ伯爵 | URL | 2010.08.21 22:51
まったく関係のない俺が泣いた
| URL | 2010.08.22 01:26 | Edit

マジで死んだの
世の中なめてんじゃねえ
たたえてるやつなんなの
こいつ死んだのかしらんが
やってることは殺人と同じだぞ


もし死んでないなら出てこい
そして心配してくださった人々にわびろ
milkyrings | URL | 2010.08.22 01:56
メンバーさん及び関係者の皆様へ >

おじにゃんのギルドの連合長としてコメントします。

メンバーさん及び関係者の方には、これ以降のコメントを差し控えていただくよう、お願い申し上げます。

| | 2010.08.22 03:32
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010.08.22 03:33
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010.08.22 08:03
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010.08.22 10:32
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おじ | URL | 2010.08.22 17:49
すいません                                     自殺とか嘘です                                   あとメイプルはもうやりません                            
| | 2010.08.22 23:29
このコメントは管理人のみ閲覧できます
??? | URL | 2010.08.22 23:34
???

関係者です | URL | 2010.08.23 00:07
関係者各位へ


何度かいわれていますがこれ以上のコメント差し控えください。


このブログの管理人様は本当にお亡くなりになりました。


私は関係者でありますが事実です。

だからこそ静かに故人のご冥福を祈っていただければ、友人として私も非常に嬉しく思います。
&D<&:i+<B/K9"i/,7< | URL | 2010.08.23 12:37
きもkimokiomokimo
| URL | 2010.08.24 12:20
記念パピコ
| URL | 2010.08.24 13:45
記念
J | URL | 2010.08.24 15:33
リアル墓、ここにあり。
ぽてぱん | URL | 2010.08.24 16:13
リアルキャラデリですか。
またキャラ作って活動でもするんですか?
K. | URL | 2010.08.24 16:15
やた!!
3姉きた!!!!あ、墓おとしちゃった
リザyr~

gm再使用時間10分だ
ちょっとまってね。
あたっぴ | URL | 2010.08.24 16:42
新職出たからやればいい
| | 2010.08.24 17:10
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| URL | 2010.08.24 17:36
すごい・・・ 香ばしいスレ
| | 2010.08.24 20:14
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010.08.24 20:14
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010.08.24 21:24
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010.08.24 21:27
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010.08.24 22:23
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010.08.25 03:27
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010.08.25 13:49
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010.09.04 01:48
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010.09.29 23:56
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010.10.03 08:04
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011.02.09 16:38
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.02.15 14:59
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.08.04 23:01
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012.07.21 11:23
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012.11.29 08:27
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013.02.08 21:12
このコメントは管理者の承認待ちです
Comment Form
公開設定

プロフィール

ひょうえのすけ

Author:ひょうえのすけ
かえで鯖
Galvanizer Hero(123lv)
メイプル・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
