

The last update

最後の更新です、

今後このサイトが更新されることはありえません

それは私以外の誰でもない、何者かによるものです。



この人生、楽しかった

思い出すだけで涙がでてくるくらい

それも一年前までがほとんどだけれど。

ええ、私は今日でこの人生に幕を自分で引こうとしています

たぶん人間が犯せる罪の中で最悪の分類だと自覚しています

そしてそれが逃げの卑怯で弱虫なことだとも理解できています

そう、こういう結果になったものすべて自分の弱い心のせいなのです

最近INする率が少なくなったのも、もう何もする気になれなかったから

なんとか仕事分だけは確保してきたものの

正直それもギリギリライン

同僚から見たらすごい怠慢な奴に見えたでしょう

毎日何かに追われている気がして

会社でも浮いてるように感じて

求められる人物像からかけ離れているってのも分かりながらも

努力できない自分がいて

もう、どうしたらいいか分からなくなってたんだ

気がついたら最近の検索ワード

正直笑えない

そういうので情報仕入れながらそこで自分は鬱状態じゃないのかと思った

たぶん、病院にいったらそういわれるのかもしれない。

でも病院になんていけない。行く暇もない。

最近足がまた痛み出し

ふとよみがえる怪我

怪我から変わってしまったんだなぁ俺。

周りの目からおびえるようになって

悪口しか言われている気がしなくなって

もう。自分でもわけがわからないや



ただ。ほんとはここには書かないでおこうと思ったんだけど

いいたいことをいえなかったから。



みるさん

一年前の初夏、ギルドに入れてくれてありがとうございました
一年でイロイロ、ホントにイロイロあったけど
でも、楽しく過ごすことができ、ちょっとした心の支えにまでなってしまっていたことに
自分でびっくりするくらいです
本当にありがとうございました。

めう

めうには一番お世話になった。
いろんな相談に乗ってもらって、ばかやって笑い合って
本当に楽しかった。
オフ会しない?っていってくれて最近はその月まで頑張ろう
そのつきまで・・って思ってやってきたんだけど
ごめん、、もう限界なんだ・・
イロイロ迷惑かけたね、ごめんね
でも、本当にありがとう。


たぶn
明日は会社にすごい迷惑を掛けてしまう
親にも、関係者にも
足の怪我のときにくらべようにならないくらい

申し訳なくて。
自分がふがいなさすぎて
もっとうまく立ち回れて休みまで行きたかったんだけども
もう、だめなんだ・・
もうまともに仕事ができないんだ
劣等感に苛まれて
人のせいばかりにして
・・・


この文章打ってる間

涙が止まらない。何が悲しいのか

何で涙がでているのか

わからない。

こんなときに幼馴染からのメールにココロが動いているのかもしれない

本音とは違ったメールがつらいのかな



最後におじからのお願い

絶対に、私みたいな愚かな行為はしないでください

今を楽しんでください




さようなら。




プロフィール

ひょうえのすけ

Author:ひょうえのすけ
かえで鯖
Galvanizer Hero(123lv)
メイプル・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
